作成者別アーカイブ: ecomm_admin

色々更新しました。

お久しぶりです。

遅くなりましたが、ご投稿いただいた資料をある程度収録しております。

自分用の備忘録としてここにまとめておきます。

<最近やった作業>

・ワールド画像の収録、ページ構造の変更

・アナクロGIFの収録

・パートナープロフィールの収録

<まだ更新していないもの・更新予定>

・ワールド画像・室内の収録

・ワールド画像の画像間に改行を挟む

・ワールド画像の投稿者名を各ページに移す

・投稿されているパートナー画像を収録

・パートナー画像の表示方法もワールド画像と同じ形式に変更

┗各パートナー毎に1ページ用意する形になります。大変手間ではありますが、1ページの容量が軽くなり、かつ画像以外のデータも載せる余裕ができるためいずれ行いたい作業。

・掲示板、アップローダーにご投稿いただいた広告画像、1Dayチケ画像、クジ画像等の収録

・投稿者の許可を頂いている動画へのリンクを作成

・ヘッダー画像を変えたい<希望>

・サイト名が検索で引っかかりにくいためサイト名を変更したい<希望>

・・・といったところを予定しております。

これからもより充実した資料集を目指しますので、よろしくお願いいたします。

全イリスカード、収録しました

サービス終了から今日で1週間ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

ツイッターでは既に呟きましたが、ご投稿いただいたイリスカード収録しました。

何と、全1040枚(恐らくこれで全て・サヤR2などの差分は除く)全てのイラストとフレーバーテキストが集まりました。

ECO終活に忙しい中、撮影してトリミングして、しかもファイル名までカード名に書き換えて

投稿して下さった皆様には本当に頭が上がりません。有難う御座いました。

 

現在予定している次の活動は、ご投稿いただいているマップ画像・パートナー画像の収録です。

こちらも相当な枚数になっており、カバーできていないマップはないのでは……というほどの充実ぶりです。

今しばらくお時間を頂くことになると思いますが、気長にお待ちください。

ご投稿いただいているファイルは、掲載するまではアップローダーや掲示板から削除することはないので

早く見たいという方はご自身でDLしてご覧いただくことも可能です。

 

今後とも、ECOMMUNITYをよろしくお願い申し上げます。

アップローダーを新設いたしました

お世話になっております。ECOMM管理人です。

サービス終了前後から、非常に多数のご投稿を頂き大変感謝しております。

多くの方のECO愛を感じ、まとめサイトの需要をより一層感じております。

その一方、私の作業速度が全く追いついておらず、大変ご迷惑をおかけしております。

特にアップローダーは容量が1000MBしかなく、既に何度か投稿不能になっております。

そのため、今回アップローダーをもう一つ設置いたしました。

(今借りているサービスは、1000MBが上限ですが10個まで借りることが出来るので)

付け焼刃的な対処になってしまいますが、ご了承ください。

また、明日の晩は不在のため、不具合があった場合、火曜の夜以降になってしまうことも重ねてご了承下さればと思います。

 

今後の作業方針としましては、まず全イリスカードの掲載、マップ画像の掲載と進めていくつもりです。

まだしばらく時間がかかると思いますが、皆様の期待を裏切らぬよう、頑張らせて頂きます。

今後ともECOMMをよろしくお願いいたします。

資料室更新

こんばんは。

画像掲示板への投稿、誠にありがとうございます。

カグヤ、モモンガ、ポイズンモモンガ、リリムの画像を資料室へと掲載させていただきました。飛空庭、ワールド画像の資料室への収録はもうしばらくお待ちください。

また、SkuldLupinus様がYOUTUBEにアップロードなさっている動画へのリンクもプレイリスト毎に掲載させていただきました。イベントページよりお飛びください。

07月23日

早速のご投稿、有難う御座います。

ツイッターの方もRT、フォロー沢山頂き、また多くの方の同意を得ることができ大変嬉しく思っております。本当はすぐにでも資料集に反映したい内容があるのですが、しばし時間が取れないため数日後の更新となってしまい大変心苦しく思います。申し訳ありません。

 

さて、メインページの上部メニューの表示がおかしくなっていたため、資料室と画像掲示板の並びを逆にいたしました。混乱させてしまったらすみません。

ECOMMUNITY始めました。

ECO民の皆様、初めまして。管理人です。

この度、ECOMMUNITYなるサイトを立ち上げさせていただきました。主たる理由は、ECOのデータを残し共有できる場を作るため。そしてサービス終了後にも残るコミュニティを用意するため。

現在の主な交流方法はツイッターだと思われます。しかしツイッターでいくら画像を残したところで、情報はどんどんと流れて行ってしまいます。また、ツイッター上で情報を拡散しても情報の届き方にムラがあります。そのデメリットを補うためには、サイトという形を用意しておくこともまた大事なのではなかろうかと思った次第で御座います。

まもなく終焉を迎えてしまうECOの世界ですが、なるべく多くの情報を残し、そしてECO終了後も何らかの形でECOという世界の事を残し続けるため、皆さまのご投稿、ご協力、お待ちしております。

 

このWordPressでは事務的な連絡をさせて頂こうと考えております。管理人への意見は、こちらへのコメント、掲示板、ツイッター(https://twitter.com/ecomm_kanri)へのDMでお願いいたします。