月別アーカイブ: 2018年1月

1月20日の更新

こんにちは。今年に入り、たくさんの資料提供をして頂き、大変励みになっております。

本日の更新内容は以下の通りとなります。

・広告画像追加

縦長・横長の広告を別ページに分けました。また、提供者様の名前を各画像下に書くように変更しました。

正方形(に近い)の広告の方は、関連性の高い画像同士が近くなるように並び替えしたいところですが、大変に手間がかかるので次回以降にさせて頂きます。

・チケット追加

1Dayの第四弾、そして各種コラボの時のチケット画像を頂きました。まだ空きがたくさんあるため、補完にご協力いただけると幸いです。

・動画追加

四期アルマ、星を守る者パートナーその他何体かのパートナーページに動画を追加しました。

以上になります。日曜日は出かけるため、ミスがあっても修正は月曜以降になります、ご了承ください。

1月17日の更新

今夜の更新のお知らせです。

・広告画像、バナー集を作成

画像掲示板に投稿していただいたものを収録いたしました。枚数も少ないため、1ページにまとめております。アニメーションGIFはいずれもループ回数が1のため、ちょっとだけ手を加えてループ回数0(無限)に書き換えております。また、最後のフレームが短すぎるものについては、2000ms延長しております。

・アイテムチケット追加

新規に6枚追加いたしました。ゴージャス紹介状をご投稿いただいたので、1Dayチケット品は全て揃いました。ありがとうございました。

・動画追加

各三期アルマ(モクジュ除く)、神魔(クロノス除く)に動画を追加しております。

・アクロニア大陸マップ追加

画像掲示板に投稿していただいた、ポスター裏の大陸地図?をその他資料に掲載いたしました。

更新のお知らせ

こんばんは。1月14日の更新内容は以下の通りです。

・守護魔・ルゥのSSが原寸大なっていたのを修正
・以下のパートナーの画像を追加
守護魔・カミア・カンナ、守護魔・ウルゥ、ファントム・アルマ、、アルカード・ロア、清姫・ロア
・以下のパートナーの埋め込み動画を追加
二期アルマ、御魂、ちびロア
・動画資料ページの更新
・グッズ系の項目を追加。
・グッズ系にアイテムチケットの項目を追加。
ご投稿いただいたプレイチケット第1~12弾のスキャン画像の切り抜きと掲載。
ついでに管理人の手持ちのチケット類を掲載。
・トップページのイベント情報の更新。

アイテムチケットの掲載が今回の目玉ですね。143枚のご投稿、有難う御座いました。僭越ながら、私の私物から十数枚のカードも出させて頂きました。ビギナーズパッケージのカードが未だに残っていたことに驚きです。

1Dayチケットは月額時代の商品なので、ご存じない方もいらっしゃると思います。こういうものがあったんだなー、と眺めて楽しんでいただけると幸いです。

次の更新は、掲示板にご投稿いただいているECOの広告画像のまとめを行います。また、余裕がある時にワールド画像に室内の画像を追加する予定です。

今後ともECOMMUNITY(ECOMMでいいです)をよろしくお願いいたします。

更新内容

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

さて、今まで行いたかったサイトの更新を一気に行わせて頂きました。

<2018/1/10更新内容>

・パートナーページの個別化

パートナー1体につき1ページ割り振りました(アルティ2種、ルシファーサタン、各種ネコマタハート等は1ページにまとめてます)。これにより、パートナー毎に画像や動画を増やしたりするのが非常に楽になりました。また1ページの容量も減ったため、閲覧も楽になったと思います。

・パートナーの情報追加

まず、アップローダーに投稿していただいたクジ画像を各パートナーページのトップに配置しました。投稿していただいた方、有難う御座いました。また、Annzetさん(https://www.youtube.com/channel/UC2mo4RSFZBJxtZcYNQjpaMQ)が投稿していらっしゃるパートナーのモーション動画も掲載させて頂きました。こちらも有難う御座います。更に、別の方にECOのFACEBOOKに掲載されていた動画をYOUTUBEへと現在UPして頂いており、そちらの掲載も適宜進めてまいります。

・イリスカードページの個別化

今までは第一弾から第十弾まで同じページに配していたため非常に重かったのですが、今回は弾ごとにページを分けました。少し見やすくなったと思います。

その弾に含まれているカードの一覧も今後掲載予定です。

・左カラムの整理

少し綺麗にしてみました。

・リンク追加

神魔資料集の方から、イリスと記録の書架(http://ecoss.soragoto.net/shoka/index.html)へのリンク依頼を頂きました。いつもありがとうございます。

・アフタークロニクルの告知追加

追加募集のエントリー期限:1月13日(土)23:59

だそうです。参加をご検討中の方はお早めにどうぞ。

<今後の予定>

・ミスを修正

ページ数が多く、全部のページのチェックが出来ておりません。何ページか見たところ、ジャバウォックを開いたはずがリヴァイアサンのページが出てきたなんてことがあったため、恐らくもっとたくさんミスがあると思います。見つけた場合はご報告いただけると助かります。

・ワールド画像の追加

室内画像を頂いておりますので、それの追加を行います。また、画像の表示方法も少しだけ変わるかも知れません。

・1Dayチケット画像の追加

アップローダーに、1Dayチケットのスキャン画像をUPして頂いたので、それもトリミングして掲載する予定です。ちょっと作業に時間がかかると思うので、気長にお待ちください。