月別アーカイブ: 2018年1月

1月17日の更新

今夜の更新のお知らせです。

・広告画像、バナー集を作成

画像掲示板に投稿していただいたものを収録いたしました。枚数も少ないため、1ページにまとめております。アニメーションGIFはいずれもループ回数が1のため、ちょっとだけ手を加えてループ回数0(無限)に書き換えております。また、最後のフレームが短すぎるものについては、2000ms延長しております。

・アイテムチケット追加

新規に6枚追加いたしました。ゴージャス紹介状をご投稿いただいたので、1Dayチケット品は全て揃いました。ありがとうございました。

・動画追加

各三期アルマ(モクジュ除く)、神魔(クロノス除く)に動画を追加しております。

・アクロニア大陸マップ追加

画像掲示板に投稿していただいた、ポスター裏の大陸地図?をその他資料に掲載いたしました。

更新のお知らせ

こんばんは。1月14日の更新内容は以下の通りです。

・守護魔・ルゥのSSが原寸大なっていたのを修正
・以下のパートナーの画像を追加
守護魔・カミア・カンナ、守護魔・ウルゥ、ファントム・アルマ、、アルカード・ロア、清姫・ロア
・以下のパートナーの埋め込み動画を追加
二期アルマ、御魂、ちびロア
・動画資料ページの更新
・グッズ系の項目を追加。
・グッズ系にアイテムチケットの項目を追加。
ご投稿いただいたプレイチケット第1~12弾のスキャン画像の切り抜きと掲載。
ついでに管理人の手持ちのチケット類を掲載。
・トップページのイベント情報の更新。

アイテムチケットの掲載が今回の目玉ですね。143枚のご投稿、有難う御座いました。僭越ながら、私の私物から十数枚のカードも出させて頂きました。ビギナーズパッケージのカードが未だに残っていたことに驚きです。

1Dayチケットは月額時代の商品なので、ご存じない方もいらっしゃると思います。こういうものがあったんだなー、と眺めて楽しんでいただけると幸いです。

次の更新は、掲示板にご投稿いただいているECOの広告画像のまとめを行います。また、余裕がある時にワールド画像に室内の画像を追加する予定です。

今後ともECOMMUNITY(ECOMMでいいです)をよろしくお願いいたします。

更新内容

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

さて、今まで行いたかったサイトの更新を一気に行わせて頂きました。

<2018/1/10更新内容>

・パートナーページの個別化

パートナー1体につき1ページ割り振りました(アルティ2種、ルシファーサタン、各種ネコマタハート等は1ページにまとめてます)。これにより、パートナー毎に画像や動画を増やしたりするのが非常に楽になりました。また1ページの容量も減ったため、閲覧も楽になったと思います。

・パートナーの情報追加

まず、アップローダーに投稿していただいたクジ画像を各パートナーページのトップに配置しました。投稿していただいた方、有難う御座いました。また、Annzetさん(https://www.youtube.com/channel/UC2mo4RSFZBJxtZcYNQjpaMQ)が投稿していらっしゃるパートナーのモーション動画も掲載させて頂きました。こちらも有難う御座います。更に、別の方にECOのFACEBOOKに掲載されていた動画をYOUTUBEへと現在UPして頂いており、そちらの掲載も適宜進めてまいります。

・イリスカードページの個別化

今までは第一弾から第十弾まで同じページに配していたため非常に重かったのですが、今回は弾ごとにページを分けました。少し見やすくなったと思います。

その弾に含まれているカードの一覧も今後掲載予定です。

・左カラムの整理

少し綺麗にしてみました。

・リンク追加

神魔資料集の方から、イリスと記録の書架(http://ecoss.soragoto.net/shoka/index.html)へのリンク依頼を頂きました。いつもありがとうございます。

・アフタークロニクルの告知追加

追加募集のエントリー期限:1月13日(土)23:59

だそうです。参加をご検討中の方はお早めにどうぞ。

<今後の予定>

・ミスを修正

ページ数が多く、全部のページのチェックが出来ておりません。何ページか見たところ、ジャバウォックを開いたはずがリヴァイアサンのページが出てきたなんてことがあったため、恐らくもっとたくさんミスがあると思います。見つけた場合はご報告いただけると助かります。

・ワールド画像の追加

室内画像を頂いておりますので、それの追加を行います。また、画像の表示方法も少しだけ変わるかも知れません。

・1Dayチケット画像の追加

アップローダーに、1Dayチケットのスキャン画像をUPして頂いたので、それもトリミングして掲載する予定です。ちょっと作業に時間がかかると思うので、気長にお待ちください。